随分前にスパイファミリーと

鬼滅の刃を観に行った


昨日の夜、鬼滅の刃総集編テレビで放送して

ましたね


今年の主題歌はマンウィズ狼さんと

ラルクのHYDEと森進一と森昌子さん

の息子なんて名前だっけ?

マイファスですってよ!



マイファスのボーカル、ヒロくん

両親に似てるし歌も上手いわね!


あと尾上右近さんが出てるからと

「身代わり忠臣蔵」観に行ったわ!

ぶっちゃけ、スパイ鬼滅より一番

面白いわね!


また派遣職場の話しですみません。


お琴奏者の男性が夢にまで出て

きてしまい、「行かないで〜」と

崖のような山道を歩く彼と隣の男性?に

私は下から手を振っていた


そしたら彼は手を振ってくれた?のか

そこで夢は終わり


手を振っているあたり、私は彼のファン?

それ以上に、好きなのか?


何故、ファンになったのか?不思議な

縁で繋がっていて、男性でお琴なんて

弾いてる特殊な職業だからか?


ビジュアルは全く良くない!(失礼タラー


その夢の中の話しだが、彼が海外旅行に

行った先の田舎の山で隣りにいた男性は

一緒に行った和太鼓の男性ではないか?


なんでそうだと思うのか?不思議

私は写真だけしか見せてもらってない


実は私も同じ海外旅行

台湾に行きたいと思っている


そして最近知ったのだが

彼もかなりの「かまってちゃん」だった


なんで今まで気が付かなかったんだろう


彼は私が自分のファンでいてくれる事を

内心喜んでいる、そして同じ班の

女性にも「お琴で台湾に行く」と

言ったらしい


私以外にも

本業は「琴演奏者」だとわかって

欲しいからだろう


でも彼は私には「遊びで台湾に行く!」と

言っていた💢💢

えっ?なんで私には遊びに行くなんて

言うんだよ💢💢


私が彼の名前を検索して色々調べたり

するほど、彼のファンだと言う

事になってしまうガーンガーンガーン


もう検索かけた話しはしない

距離を置く事にした魂魂