最近、娘は休みになると朝から
出かける事が多く殆ど家にいない

私は休みは寝ている事が多いが
先日、娘は夜喉が痛み熱が37.8度出た

ただの風邪かインフルかコロナか
わからないが夜中に私は葛根湯と
薬用ノド飴を買い渡した

「明日は仕事休みゆっくりしなよ」
と言ったのに

次の日休まず10時半過ぎに出勤したんだとびっくり

以前にも話してしまったが娘は
内科医院の受付嬢で
先生2人に娘しかおらん

看護師いないから永く出来る仕事
代わりの受付番がいない

先生に薬を処方してもらい早めに
自宅に帰ったんだと驚き驚き
検査出来る医院じゃない


ただの外食


それから熱は38度止まりで下がりはじめ
また、友達と出かけた←約束してたからだと!

偉いね!←何がえーキョロキョロ

あとで聞いた話しだけど友達は
インフルになったらしいわ

凄いね、私、風邪ひかないし
熱出ないわ!
うつらないなんて年老いた体
どんだけ丈夫なの!

コロナになった人前に
何度も接した事あるけど
うつらなかった!

寝ている時間が多いからかな?
いや、体力ないからな!
身体、デブだしなー!

30キロ痩せたいなあ
今さら無理だよなあ

じゃ頑張って10キロ落としたいなあ

70キロで燃焼系エステ
74キロでジムに通いプールやヨガ
80キロで市営プール週3通っても

太るばかり

最近は通販でステッパー買って
開けてもいないえーん滝汗滝汗

どうしたらいいの泣