歌舞伎を見に行きましたー





尾上右近さんが好きになりまして

観に行きましたー

左側が右近さん


40年前に歌舞伎を高校の団体で観に

行った以来、興味なかったのに

昨年暮れから新橋演舞場と

2回目です


辞めたコールセンターの近くで

人形町から歩いてたら歌舞伎座があったり

はしたけど16年も都内に通って←毎日じゃない

全く興味なかった


樽美酒健二さんが好きになって8.9年前

白塗りの下は

整ったイケメンなのに

隠してるのが神秘的な感じで

好きになったけど

ライブは2回しか行ってない


本物の歌舞伎俳優が好きになった


あるきっかけで

テレビを見てたら、ハンターハンター

のヒソカのコスプレをした

芸能人の名前を当てる

クイズで


ヒソカ←キャラ自体イケメン設定


「この鼻筋通ったイケメンそうな白塗り

の下は誰なんだろう」

とまた神秘的な感じになり

客が「尾上右近」さんと答えた

正解


その時歌っていた「ひまわりの約束」

ドラえもんの歌がおはこになりました


どうも私は白塗りの男性が

好きです


あっ、中国俳優の茅子俊さんも好きだけど



この人は整形してる?って位

顔が整っているよねー


はあ、明日も頑張ろう!