転職を繰り返してるからこそ
色々な人と出会いはある

派遣で生活してるから

あまり、良い言い方じゃあないけどね

昔は終身雇用するのが一般的な時代
で、同じ会社にずっと勤めあげる

私が40歳から5年間位勤めていた会社は
女の人も高校卒業後、結婚しても
子供産んでも同じ会社にずっと
勤めていたびっくりプンプン

だから、45歳と55歳の女性
源泉徴収票見えちゃったけど
45歳の女性は高卒から入り所得500万円
だった!驚き!

旦那いなくても生活できるびっくり

離婚直後の会社だったから羨ましい
でも私はパート5日勤務で時給制
ただボーナスが3回も出た

私と交代に辞めた女性は9年いて
社員になれないから辞めたとの話だった

会社側としては学校卒業からいる
女性に随分払っているし
後から入った女性を社員にすると
社員の女性と揉めること?も
あるから中途は社員にしない方向だろう


ただの外食


辞めてしまったの後悔した…

なんて今は派遣やっていると
そんな話は何のことやら?
になってしまう

今の派遣職場のリーダーやっている
30代前半、30代半ば、40歳
の男性達は

以前も別の会社の
2階、3階、5階違いで派遣で
仕事していたらしい

なんで若いし、仕事出来るのにずっと
派遣でいるのさ💢💢

しかも今も1人はしょっちゅう休むし
結婚なんてしないんだろうね

あっ、夫婦で派遣
しかも同じ職場で皆さん夫婦
だと知れ渡っている

私は夫婦で同じ派遣職場で仕事する
の絶対に嫌だ!えーえー

奥さんの携帯画面、覗いてしまったら
赤ちゃんをおばあちゃんが
あやしてる画面を見た!預けているのね

まあ、本人達が気にしないのならいいか?

それにしても私と同世代の女性も
何人かいるけど皆さん
独身女性多いのよねー

離婚した私が言うのもおこがましいけど
なんで結婚しなかったしない
んだろうねー

私も今は独身だけど子供がいるのとの違い
子供の話しは出来ないね滝汗

指原莉乃さんは31歳で「卵子凍結」
したんだって!他の元メンバー
みんな結婚離婚したり子供いたり

してるから仕事頑張るのかなあ
昔、サッシーもファンと付き合い色々
あったからねー

子供はやっぱり欲しいよねー
別に卵子凍結しなくても
させこってあだ名付いた位だから
誰かとこっそり付きあってしまえば
失礼

話しは本題でした
派遣の職場だから、多分お琴の演奏家
芸術者と知り合ったのでした

話し長くてすみません