主水藤田まこと以来久しぶりに
必殺仕事人、東山紀之
見ました

東山紀之さんって演技上手かったのですね

それにしても和久井映見さん、52歳
出演してましたが
飛んで埼玉の時も太って顔もたるみが驚き



松下由樹さん 55歳も出演してました



この写真だとかなり太っていますね

この方、昔からややぽっちゃりだったかな?


わたしなんて上の写真より更に太って

二重顎になっているよ(松下さんすんません)


わたし57歳だけど80キロ超えになって

しまい、今さらガラスに写った自分が

酷くて醜いです


こんな体型、顔でやってるから余計に

仕事出来なそうなデブだよーガーンガーンガーン

今さらかよ無気力ネガティブ真顔


美少女2人は何て可愛いんだ



橋本環奈ちゃん 24歳



浜辺美波ちゃん 23歳


可愛いキューンキューンキューンこの子達も30年後は

上の女優のようになるの?上の女優さんm(__)m


NHK紅白は美少女2人にしたのは何故?


ダイエットしたい宣言

ただ、今さら30キロ落とすのは出来ない

(結婚式の時は50キロだった)


縁については、一緒にやってる35歳男性

が名前を検索したらプロ琴奏者だったびっくり


私の心中では衝撃的な事だった


まぁ、コールセンターやってた時も

舞台俳優とかちょい女優とかいたけどね


あっ、隣になった若い女子が

「ちはやふる」の影響でかるたの先生

って言うのも驚いたけどびっくり


昨年の今頃やってた派遣でも

おそらくバレエ団に所属している

50代前半くらいのバレリーナがいたけど


その時も名前検索したら出てきたけど

写真がないから確実じゃない


芸術家って言いですね〜


でも35歳の男性も派遣だから来年の

何月まで一緒に仕事出来るかわからない


なんか寂しいなおばちゃん


息子が1週間前に自宅に来てくれた事は

かなり嬉しいニコニコニコニコニコニコ


それでは今年はお世話になりました

来年もよろしくお願いします