今日も35歳の男性とふざけてた
しかも職場で
いや、仕事が暇な事もあり椅子に
座ってたらぐるぐるされた
無気力昇天無気力昇天

自分が歳取っているのは
確かに自覚しているはず

今までの職場では男性とふざけてる
なんてあり得ない

なんか不思議
その通称お琴の先生?といると自分と
歳が離れてないように感じる

ホントにお琴を教えているのなら
まあ、確かにおばちゃんが多いのかなぁ
だからおばちゃん相手でも
若い女性と同じ感覚で話すのかなぁ

たださー隣りの27歳の女性は
隣りの同じ20代後半位の女性と
「おばちゃん、安心しているよ 笑」
とか聞こえてくるけど

わたしのこと嫌味で言っているの?えーん

YouTubeで琴メンているけど
男子でもお琴弾くんだねー
琴メンみたいにイケメンじゃあないけど

また、ニャンコ先生ガチャで袋


帰りに何回か見かける

同じ職場の男女

60代半ばの女性&30代前半男性


が仲良く2人でバスに乗ったり

歩いて帰っている

親子ほど年齢離れている


男性はお琴の先生男子と違い

かなり大人しくふざけてないし

見た目も割とイケメン


なんか不思議だ、60代の

女性はおそらく既婚者だと思うけどね


別に仲良いから一緒に帰るかもだけど

男子の性格によっては

おばちゃんとなんて帰らないよね?