中国俳優 マオ・ズージュンさん
が出演してる当家主母



久しぶりに中国ドラマにハマってます

レンタルして見てます


続きが見たくて夜ふかしするので

今まで見てなかったのですが

ようやく夜更かしして見てます

実は昼間も見てたりします


中国ドラマあるあるのファンタジードラマ

じゃなくて歴史ドラマで

時代背景は清の乾隆帝時代なので

もれなく男子は”辮髪ビューティー”だ


ドロ沼にハマってるところなんて

面白い



もう3年前にやってたドラマみたい


私の好きな茅子俊さんは中盤から出演

お顔が整っていて麗しい

旦那様の子供の先生役

確かに美男子ですラブ


この男性が最初の旦那様


旦那様の母違いの弟、若旦那様

みんなイケメンです


旦那様の正妻


旦那様がいなくなってから上の先生と

相思相愛になる

美女だが、実際は茅子俊さんより

11歳位年上だったびっくりびっくり

まあ、だいぶお姉さんには見えるかな

相思相愛の旦那様の妾

この女性も美女

上の方より5.6歳若いかな?


今日もレンタルしてきまーすチューてへぺろ