暑い中、お疲れ様です流れ星
しまむらにどうしても欲しい物があって
埼玉県のしまむらまで遠出して

ついでに息子のアパートにも寄ろう
ってなり行きました
息子には電話したし、LINEしたけど
相変わらず無視される
魂もやもやムカムカ

仕事終了しちゃったから行ける指差し



駅近くで配布してたモンスターエナジー

元職場の女性からレッドブル

頂きまして息子のアパートに

置いてきました


飲んだことないけど、若者が飲む

ものと思って私は飲まない


元職場の女性と「昔からドクターペッパー

はあるよね?」と話してましたが

薬みたいな味してたけど

それと同じ感じ?←違うか




私はビンの時代に飲んだことあります

昭和レトロだよー


駐車出来ないのでセブンイレブンで

紫のレッドブル購入←これも渡した


あと、スーパー寄ったので

佐藤錦のさくらんぼ🍒も渡した

安かったから、自分用と娘はハウスみかん

娘はさくらんぼ嫌いハッ←高級果物

メロンも嫌いだってさ←勿体ない


それにしても息子の水周りの

キッチン、洗面台、浴室、トイレ汚い


排水口だけ掃除してきた

詰まったら大変ですよ❗️


部屋は物がないので我が家よりマシ


恥ずかしいけど娘のグッズなどで

溢れているから新築なのに

部屋がぱんぱんむかつき


私が来た事、置きメモしてきた


それから、元旦那のマンションへ行って

離婚しても引越してない

元義兄の手紙などポストへ投函

今の新築実家は元義兄の家


事情があり娘と私が住んでる

けど、離婚してるのにおかしな事

だよね


有難い事だよね


息子、我が家の前の

アパートに住んでくれればいいのに


我が家の前にも古いワンルームある!

家賃は高いかもしれないけど


いや、息子もホントは私達と一緒に住む

はずだったのに、息子が一人暮らし

したいと娘と仲悪いから


私達が3部屋を使用しているため

息子の部屋なんて作れない滝汗滝汗


母としては息子も心配ショボーン