昨日は職場で仲良くなった?女性達と
食事会に行った!

今年は私には珍しく女性4人と食事会
なんて!高校の友人との食事含め
職場の女性達と食事会なんて
5年振りか?

その時は?
コールセンターで仲良くなった?
女性と3人で行った!

仲良くなった?の?は多分今回限り
私に対しては上辺だけ仲良く
して貰っていると思う

ずっと昔、結婚前に仲良く?してた
職場の女性3人も上辺だけ仲良く
あ、でも結婚式来て貰ったんだっけ?

そう私ってそんなに深く仲良く
してくれてた訳じゃありません
陰では私のこといいように
思ってないです

わたし話し聞かないし、思った事すぐに
口に出すし、悪口言うしね←ブログで悪口
書いちゃってるね💦驚き驚き驚き

でもね、私は純粋なストレートものいい
だけど、ホントに悪口ばかり言う女性が
今の職場にいるわ

それとは反対に今回の女性4人の中で
49歳の一番若い女性は悪口や僻みや
妬み言わない人だわ

めずらしいわ、こんな女性
多分心の中でも誰に対しても
悪いようには思ってないよ!

一人だけ家賃払い
ケチった生活しているけど
貯金が底ついたからだって!
しかも一番遠い通勤2時間😵

仕事も一度も休んでない
神さまは味方して彼女だけ7月まで更新

私とあとの3人は6月末で派遣終了びっくりマーク
まあ派遣会社や先方会社としては
若いし休んでない人を優先だよね!


この子には噛みつかれそうになった



この子は固まってた



この子はエキゾチックショート

あまり顔潰れてない気がする


 

日本猫で言う三毛猫



アメリカンショートかな

一番動き回ってたね、子供にも平気で

遊ばれてたわ





見て見てこの子の目

オットアイだよー 色が違うの





医者の帰り、同じビル内に猫カフェが

あった!毎回医院に行ってたのに

はじめて気がついた!で入った猫