金曜ロードショーは何やってるかなぁ?
ってテレビつけたらやってた

耳の不自由な家族の中で唯一耳が聞こえる
主人公の女の子、家族が喋らないから
本人も発音?がおかしな言葉になって
しまうよね〜確かに!

主人公と彼氏の歌声が素晴らしかった!

何よりも家族、父、母、兄、主人公女の子
が仲良くて両親も仲良くて良かった❗️

手話だけだと意思疎通が難しい時もある❗️

最近、深夜のテレビで知的障害者同士の
結婚して夫婦で子育てしてる
って見てたけど

皆、仲良いんだなあ
見た目からは知的障害には見えないけど
(軽度の方たちだと思う)
好きになったら関係ないのかな?


チョコミント




ある方のインスタで子供が何人もいる女性は
大好きなご主人で
今日もカッコイイ!
「私にはもったいないくらいの主人」とか
ノロケていたけど

申し訳ないがわたしは結婚する前から
ホントーに元旦那に失礼💦だけど
モテそうもない、優しくもない
女性に気がきかない、おじさん顔
だけどまあいいかで結婚したから
離婚するよね笑い泣き

友達多い、男らしさ、私より頭がいい
実家が近いが尊敬出来る事
だったけど離婚前には全部崩れて
一緒にいるのも嫌になってたね

実家が近いは?笑笑
駅近くの東京実家で結局は住まわせて
頂き感謝!地方出身者とかだったら
無理だったかも!

浮気されそうな旦那だったら?
私の性格だと選ばないだろうな
と言うより男性と縁がないだろうな

中学の頃から憧れていた男性
高校から憧れてたモテる男性と結婚とか
職場でもモテる男性と結婚する

なんて夢だったなぁ

4月に会った高校の友達は
職場で知り合い結婚してるけど
凄いモテる男性と結婚したなんて
いないなあー多分

カフェ開いた友人は、お互い彼女彼氏が
いたけど、職場で知り合い
元彼女彼氏、別れて付き合い
結婚したって聞いたけど
旦那さんそんなにカッコイイ人じゃ
なかったしなあーごめん

今の職場のモテそうな男性も奥さんも
きっと綺麗な人なんだろなぁとか

派遣の営業マンもうちの息子と年齢
変わらなく見えるけど結婚して
いるからまあ身長180㌢あり

優しいし、気が利く、おばちゃんにも
優しいしね、仕事も社員だしね

息子は…、彼女も出来そうにないな!
見た目は元旦那と違いオッさん顔じゃ←酷ッ
ないから誰か好きになってくれる女の子
いないかしらね〜チュー

有難うございました