アイコンが凄ーい若作りなわたし
実際はアラカンなのにね!

チョコミントアイス


実際のわたし

 


この緑たち買った!


最近はずっと娘と喧嘩祭り

とうとう食事も夜は私が買って作った

ものは食べないってさ!


娘も太っているからダイエットになって

いいかもしれない


朝は私が買ったパンとか食べているくせに💢


今日も仕事から帰って部屋が

暑いからエアコンかけたら

娘「私が電気代払っているんだから

窓開ければ涼しいんだから

エアコンなんてかけないでよ!」

だってさ💢


これには頭にきた!💢


たかが少しだけエアコン付けただけなのに💢


私は元々、親から早く自立した方が

いいと考えていたと言うか

母は早く結婚させて出てほしいみたい

だから、21歳から見合いなぞ

させられた?


姉は病気もあり家に居ていいってさ!

なんかそれも💢ついたけど母に💢


娘は私や息子と考え方が違うから

自活しないで私が

全て生活費出すのが当たり前だと

思っているわ!


老後の生活のこと考えると

貯金も少ないし、年金もさほど

貰えない


娘に頼る訳にはいかないし

ぶっちゃけ、娘は元旦那と一緒に実家で

暮らした方がいいと思ったけど


私が住む家がないえーん笑い泣き

今さら家賃払って生活するのは無理


今の派遣職場でも同世代アラカン女性

は実家に住んで年金母親と暮らしている

昼飯食べてる4人のうち2人はそうかな?


タバコ吸う女性はあまり喋らないから

実家暮らしか一人暮らしかわからないけど


でも見てるとタバコ買うお金や服は

毎日違うの着ているからね


実家暮らしかなぁ


あとの1人はまだ50歳になって

ない独身女性だが彼女はアパート?

一人暮らししてるみたい


家賃払っているからかかなり

ケチッている←失礼だが


いや、私も家賃払って生活していたら

そうならざるを得ないガーンショボーン


上の洋服達を買ってるなんて

かなりの無駄遣いだよねアセアセ