最近、出かけてばかりいますが

3月28日に足首の骨折してから

4月は同級生と会っただけで


5月は1か月経ち、足首の痛みもなく

若干、違和感があるけど

あちこち出かけました

古民家うどん屋のらや

抹茶うどん定食


コメダ珈琲だったか?ナポリタン

本当は星乃珈琲店に行こうと

したのに道沿いにコメダがあったから


これは私が作ったゴーヤチャンプル

ゴーヤ半分が半額に売ってたから

作ったけど丸1本は買わない

わたししか食べないから


毎回色々な職場の

人間観察をしているけどね

私の席近く女性達はおそらく結婚歴ない

未婚者ばかり⬅︎失礼かもしれないけど

みんな50代以降ね

別にいいんだけど私だけ浮いているし


他女子4人で仲良くなり弁当食べて

たけど私だけ食堂で食事してたから

外れた感があって💦

4人に混ぜて貰い、自宅からパンとか

持ってきて食べてた


最初にタバコ吸う女性からボソッと

嫌味が聞こえてきた

「我が道を行く」なんてさ


別にいいじゃんね〜💢

一人で食べててたってさ


後から考えたら一緒に飯

食べないでずっと一人で

食べてれば良かった!


30人以上いる職場の

女性も1人で弁当

食べているしえー


一人の女性なんてさタバコ吸う女性と

いつも一緒に居て帰りも一緒


その女性、話し聞いていると

毎回違う女友達とディズニーに行った

旅行に行った、遊びに行ったとかの話しばかり


聞いているけど男性と

旅行に行った事ってあるのかな?


それよりか他の3人の女性も

結婚したいとかお付き合いした男性とか

いなかったのかなぁ

聞けないけどねえー


いや私も離婚しているから今はシングル

だけどこんなデブのおばちゃん

アラカン近いけど

男性と再婚したいとかあるよ!


ブログでもアラフィフシングルマザー

の方で彼氏が欲しいって

言っている方を見てたし

全く更新しなくなった


そう言えば私の学生からの女友達は

皆既婚者ばかりだし

先日会った高校の友人の話しでも

誰々さんは結婚したけど最近離婚した

とか話しだしね


今まで結婚しなかったのはタイミングが

合わなかった?男性に興味無い?


まあ離婚してる私が言うのもなんだ

結婚だけが幸せとは限らないからね


それから福山雅治に似てる?

男性が気になってて意識して

見てた訳じゃないけど


その彼も私が「カッコイイラブ」って

意識しているの気付いたのか?

こっち見て近くまで来たりするのよねー


いや自分がモテるってわかっていて

ナルシストなのかもしれない


左手に結婚指輪は💍あるから

まあ絶対にモテるタイプだしぃ


話しする機会がないから

どうしたらいいかわからないけど


タバコ吸う女性はちゃっかり

「私、ハンカチ落としたみたいなんですけど

落とし物で届いてないですかあ?」


って聞いてましたがね

この女性もカッコイイ男性には興味ある

のかあえー


まあ社員だし、派遣の男性じゃないから

しっかりしているしね


37、8歳位かしらねー

アラカン近いおばちゃんが若い男性に

見惚れてたなんてねーおねがいラブ


話しが長くなりました滝汗ちゅーデレデレ