何人かのブログにて
痩せなかったら返金って
サプリ見て買ってしまった

ある人は食べまくっても
6キロ痩せたと何回も言うから

怪しげなサイトだから止めようと
カートに入れて何度も見てやめて

ええい!買ってしまえと
クレカ決済でポチッたら間違えて
同じ物2つ買ってしまった!

すぐに販売元にメールしたら
重複分1つキャンセルしてくれ
今日1つだけ届いたけど

キャンセルした半額分は返金します
って来たけど販売元と違う
サイトから返金って

なっているけどなんだか怪しいなー
領収証がきて2つ分の金額じゃん
返金してくれそうもない💢

代引きにすれば良かった
金払わなければ済むから
あーもー失敗したえーんネットで初めて
重複して買い物した私も馬鹿
だけど、悔しい、もう一度販売元に聞こう

サイトが怪しいし
そもそも運動、食事制限無しで
このモニターはホントに痩せたのか?
見た目は変わらないわえープンプンムキー

今まで燃焼エステ、ジム、プール、市販サプリ
とやって全く痩せず
毎年太っていき、一昨年
プラセンタ10本打ったあたり

から太るのが止まり、でも痩せない笑い泣き
また最近太ったからえーん

コージーコーナーでチョコミント

ケーキ食べました〜


昨年も買ってましたが今年は

シロップ付きでしたー

かけたら、宇治茶みたい〜


要は食べなきゃ痩せるんだけどねー💢