あなたの前世は・・・

北欧の国のお姫様

 

最近、電子漫画で中世貴族の

お姫様ばかり見てたから

嬉しいチューラブ爆笑


いい歳してるが転生して

生まれ変わったらなりたい

お姫様


意地悪お姫様でもいいわ

 

前世診断をやってみる

 



太陽のトマト麺🍅

茄子チーズ麺は辛すぎるけど

下のチーズ麺は美味い


仕事の愚痴ってしまうけど


5/3出勤だったけどさ

今回の仕事も続けられたら長く

やりたいとは思ってた!


でも期間限定でいいわ!キョロキョロチューえー


前回の仕事は最初は覚えられなくて

怒られて、間違いを高笑いされた程

酷かったけど


それでも長く続けたかったのに

終了になって悔しかったけどね!


今の仕事は全く怒られません

仕事していないような状態なのに

高時給貰い、申し訳ない位


だけども

女性同士の付き合いがさ

私の隣り席の女性は、別の席の女性と

仲良くなり


休憩、昼飯、帰りも毎日一緒に帰り


いや、別に隣り席の女性が誰と仲良く

しようが知ったこっちゃあないけど


席近くの女性同士、昼飯皆で4人で食べてる

みたいで

私だけ一人外れてたから


弁当持って来ないから食堂で食べること

多くてさ、前回の職場も一人で

食べてたからいいやと思い


だけども私だけ一人なのおかしい?

仲間入れて貰ったけど


その中の一人の女性とは殆ど喋ってなくて

その女性と上辺だけ仲良くしてるけど


タバコをかなり吸う女性みたい

わたし、へビースモーカーの女性と

昼飯食べた事も仲良くなった事も


そう言えばないわ


もちろん、喫煙室に行って吸って

いるみたいだけどさ


私も昔は、ちょっとだけ吸ったりしたよ


今日、そのタバコ女性と嫌味なやり取り

があったから


もう一人で勝手に昼飯食べるか?


そうするかなーそんなことで気を使うの

嫌だからさ