勤務地の駅にケーキ屋があり

いちご🍓はもうそろそろ終わり

だからと買った!


上からコージーコーナー

いちごタルト

イタリアントマト

いちごレアチーズタルト

不二家

ショートケーキ(名前忘れた)


ケーキもパティシェが作った

個人のケーキ屋じゃないから

工場生産だから


ジャンクフードと呼ばれる?

ロッテリア

左からチキン、ポテト、のびーるチーズ

ふわとろ絶品チーズバーガー



ジャーン!

キッズセット購入で鬼滅の刃

かるたゲット!


鬼滅の刃は見てましたよ〜!


先週の日曜日位から上弦の鬼が

現れてワクワクな感じです


それにしてもゆーふぉーテーブルさんの

アニメのCGって素晴らしい

ですね!


昔は、素早い動きを出すために

どんだけのセル画を使っても

だせない素早い動きをパソコンで

作っているんですよね?


私もセル画の時代に内職で

何枚か色塗りしたけど

そのセル画を使用されたのか定かでは

ありません


急に思い出したけど

ルパン3世

エンディングの峰不二子の走っている

バイクのシーンに


子供の頃、絵が良く走っているように

見えるのは何故か?


沢山のセル画を使って動いている

ように見せてたんですね!


峰不二子のバイクのシーンが好き

なのと

キューティーハニーのバイクの

シーンも好きだったわ


私、女なのにボンキュボンの女性に

憧れてたけどならなかったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ただ、50年前にこんなボンキュボンの

日本人女性はそうそういないわよね


叶姉妹とは歳近いけど子供の頃は

ボンキュボンじゃないからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き