高校からの友人から会おうと
言われ、躊躇してたけど
会いましたー

また、10年位会わないかも
しれないし
もしかしたら、私だけ会えなくなるかもだし

何年か前に誕生日おみくじ引いて
「自分の葬式には誰も来ないだろう」
「疎遠になるきっかけを作り過ぎて」
みたいな事書かれてたけど

万が一私が友人より早く逝って
しまっても、自分以外友達の
電話番号も知らないしねーえー爆笑

ただ私だけかなりデブだから
痩せないとヤバいよねー


バイキングで食べたんだ〜

4月14日金曜日、店は女性ばかりだった

4人のうち、2人はご飯食べて

なかったね、おかずばかり食べてた!


米は美味しいけど太る



今さらだけど友達の開店祝いに

上のうさぎお花送ったんだー

フラダンスしてるし、イメージぴったりだから



今年はうさぎ年だし、母の日にいかが?


そう言えば選挙がもうすぐなのに

中学の時の◯◯◯◯の友人は

誘いが来ないわ〜


昨年は、ランチ誘われて何げに

話しの中に「応援してね」と

言われたけど


選挙の度に何人もランチに誘うなんて

時間やお金も大変だよね煽り


娘なんて学校卒業後から中学、高校、大学

の友人誰も会ってないなんて

珍しくない?


娘はTwitterで仲良くなった友人と

何回も会ってるけどさ凝視



パルムのミントアイス美味しいわ


そうそう職場でエレベーターに

乗ろうとしたら、おめでた?

みたいな女性が乗ってきた!


私は、右足首骨折したから3階まで

階段で行くの大変だからね

全体的にデブだし


その女性は、全体的に太ってなくて

下腹だけぽこんと出ていたので

そう妊婦さんに見えた驚き


あぶなく「赤ちゃん、いつ産まれる

んですか〜」と言ってしまうところだった滝汗


顔見たら、50歳位の女性に見えたし

一緒に派遣でこれから働くのに

「妊婦さん?⁇」


50歳位ってビミョーな年齢だけど


身体太ってないのにお腹ポコん

だったからつい滝汗ポーンゲッソリ


また、本音が出てしまいましたアセアセ