就職活動はじめて履歴書セットを
出したら、過去の証明写真が
出てきた

履歴書セットなんて転職魔じゃない限り
ないよねーチュー爆笑


一番若い頃の写真はどれでしょう?



①は45歳、②は50歳

③は昨年、④は2日前


どちらかと言うと③が一番おばちゃん


スピード写真て700〜900円するじゃん


④はねー、写真アプリから撮り

コンビニで40円だった😱

昨年もアプリからやれば

40円で済んだのに

800円もしたわニヤニヤ


④は何回も撮り直したから少しはまし


そう言えば顔加工アプリって

あるのよね

加工して写真撮ったらいけない

のかしら? 笑笑


歳とって前髪あるとおかしいかなと

前髪伸ばしているけど

おでこ出すとかえってしわが

目立つのよー


顔が大きいし、①より③

の方が顎あたりたるみがあるし

今と10キロ違うからアセアセ

また前髪

ぱっつんにしようかなあー


証明写真なんて出して恥ずかしー

今さらタラー