タイトルがアラカン近いBBAには

痛いですねキメてるオエー


ピーナッツが好きで99円の

2割引き、しかも無塩

食べると止まらなく

なるのを抑えてくれる

食べ切りサイズおねがい


少し前に落花生を1袋ごと

食べたけど味が無くて美味しくなかった


この無塩ピーナッツは美味しい


だけどピーナッツバターは嫌い


チョコボール

確かに信玄餅の味がした


大人数の職場なので

女性は仲良しな人作って似たようなタイプ

とか、話しがあうとか


女性はお喋りが好きだから

だけどさ、タバコ吸うのにも相手は

吸わないのに喫煙所まで

付き合って


お喋りするのはどうよ?って感じ


玄関の外に出て10m先にある

喫煙所、館内は禁煙


いくら外でも煙くて嫌だ


そう言えばコールセンターは

館内の一部を喫煙所にしてコロナ禍

だから、人数制限してる

順番待ちのテープまで貼ってある


見た目で

「この女性はタバコ吸うな🚬」

とホントに吸ってた


だけどさ、手術して食事も食べる

物が限られているから

お弁当毎回持ってくる女性


「私、タバコ吸う」と言ってた

のもどうよ?


本人には止めた方がいい

って言えない


60代の細い女性も吸ってたけど

50代も結構多いのよね


ホントにストレス溜まる一方の

女性上司とかなら吸うの

わかるけど

ペーぺーの女性がそんなにストレス

たまるもん?


私みたいにピーナッツ爆喰いしたら?

笑笑

それも良くないね、ほどほどに