花粉症今回は凄く酷い、辛い
目が痒くなってから
くしゃみは少しだけど体がダルい
鼻水が垂れ流し

身体がダルいし、頭が重い、痛い
鼻水、水っぽいのだけじゃなく
濃くなった黄色

あまりにも酷いので注射打ってくれる
医者探して言ったのに
血圧の話しになって

今飲んでいる薬を教えなきゃ
ならないから別の医者の血圧薬を
見せた

そしたらいつから飲んでいるのか?
血液検査でどうして血圧が
高いのかわかるからやってみては?

そりゃ、アラカンに近い年齢だし
太っているから血圧高いんだよ!
って思ったけど

「先生、30代半ばころ、花粉シーズンに
注射打っていたら花粉症全くなくて
良かったんです!」

「花粉症の注射?聞いたことないな?」
私の心中「えー、ネット見たらこの医院
注射打ってくれるって書いてあるけど」

とにかく、花粉症が酷いので薬ください

と目薬と花粉症と血圧の薬貰った

それから、ラーメン食べてすぐに薬飲み

家に帰って血圧測ったらいきなり
血圧が下がっていた

最近は、ずっと160/100とかだったのに
132/94とかになった

花粉症の薬は全く効かない
仕方がないから市販の薬買って時間置き
飲んだ

別の医者は血圧を急激に下げるのは
良くないって言ってたのに

あーもー辛い、仕事中も鼻水かみっぱなし

電車の中でボックスティッシュごと
持ち、鼻かんでた男子がいた (笑)

笑いごとじゃあないね
大変だよね、もう寝る💤😴💤