シンデレラ城は新しくなってから

入ってないと思い

30分並んで入ったら


娘は入った事あると覚えていた

私もしばらくしてから

娘が中学、高校?の頃に入ったわ

とだいぶ経ってから

思い出した


私が覚えていたシンデレラ城は

賢者が剣を持ち刺して

やっつけた!

とキャストが大ハッスルして

いたのを覚えていたが

いつの時代じゃ❓


今は見学してガラスの靴見るだけ


そして美女と野獣は入った事なかったから

1時間20分並んで入った

まぁ、良かったわね

結構、長いし


出てから、40分待ちになってたわ

もっと後に入れば

良かった!







食事は上が娘、下が私

値段が高いよねー

味はまあまあ美味しい


朝から入るのは疲れるから17時から

平日に仕事休みで行った


チケットも17時からの方が安い


2年前は、コロナ禍からの解除だから

株主優待で安く購入して入った

その時はオンラインでお土産買えなかった

けど


今回はオンラインでお土産

買えた!

ポップコーンバスケットは園内で買った




ポップコーンバスケット以外は

手ぶらなんて初めてだわ



行く人は娘しかいない

娘がいて良かった

ちなみに元旦那とは結婚する前に

32年前に1度行ったきり


あっフロリダディズニーランドなら

行ったけな!新婚旅行で

しかも私が決めたんじゃないわ


娘は友達からもディズニー誘われて

いるけど

私が誘ったからチケット、交通費

お土産全部私が買った

飯代は出して貰ったけど


息子とは確か小学6年までは行った

ような記憶がある


幼稚園だったか?一緒に行ったけど

アラジンで並んでいたら

凄いグズっていたな