最近アップしたブログ
一部消しました

アイコンの画像も変更したけど
オババなのに若づくり
ファッションだよねー


スナフキンも最近好きです

黄昏てるスナフキン
好きな緑色のキャラ
孤独が好きなスナフキン

なんかたそがれって
スパイファミリーのロイドさんの
スパイネームと同じじゃん

スナフキンの名言集

■物の持ち過ぎで苦しむのは、自分だぞ
あたっているな!洋服ありすぎ
■孤独になるには、旅に出るのがいちばんさ
1人で旅は何回もしてる!

なんか自分が続けたくない事は
更新できるのに
続けていきたい事は
更新できないなあ

人生上手くいかないな

1人暮らしの息子もからLINEも来なくて
正月も来なくて会わなかった!えーん

元夫も心配して、しつこく電話したり
LINEしたら返事が来たみたい

そしたら、「鬱だからほっといて」
だって
尚更、ほっとけないじゃんえーん
私も鬱で薬飲んでいた時あったけどさ

親子で同じじゃないか!
アパート見に行ってみるかなショボーン