ロイドさんのファンになりました。

大好きなミントカラーだし

アベイルでタオル、ハンカチ

アニメイトでチョコミントパネル


一番くじも何回かやったけど

ロイドさんのフィギュア当たらなかった

メルカリで買った方が良かった


ジョジョの一番くじもラストワンが

あと少しだけど、ガラス皿ばかり

残っていたからやめた

もう一度、店に行ったらもうなかった

ラストワンの徐倫と承太郎フィギュアが

欲しかったえーんえーんえーん



鬼舞辻無惨様も好きですよ

私にしては珍しく箱からフィギュアを

出して飾ってます

オフハウスでフィギュア買い

駿河屋で缶バッジなど購入


買いまくって娘の事は言えないねてへぺろ



これは娘が友達と見に行って貰った

私もそろそろ観に行こう


娘はね、THE LASTROCK STARSの

ライブ見に行ってた

私もチケット予約したけど取れなかった


あと、録画してる「DAIGOの台所」見よう

DAIGOって癒しイケメンだね!