娘と大喧嘩した事書いたけど
些細な事で夜中に騒いで隣近所に迷惑
いや、恥ずかしいかったむかつき驚き

ネットやテレビでも見るけど
夫婦の喧嘩で息子が巻き添えや
私達と同じ、母娘で喧嘩してお母さんが
犠牲になったり

息子が親を……したりとか

元恋人からの関係でいざこざが
あったりとはっきりは書けませんが
憎しみが大きくなると大変ネガティブ真顔

最近ずっとハムスターYouTubeを毎日
見ているけどハムスターだって
2匹や多頭飼いだと
相性が悪いと兄弟だろうが親だろうが
あんなに小さくても
喧嘩して怪我してしまうわ🐹🐹🐹🐹

私も憎しみがあるけどねおばあちゃんお父さん
元旦那は、離婚する前は憎しみより
怖くて嫌いで多分、顔合わせないように
してた!離婚後も顔合わせるのも
嫌になった!
憎しみはありません。むしろ全く会わないし
家まで貸してくれて感謝して
います

私性格悪いかも知れませんが
職場で今まで見たことないほど目👁の
細い女性を見て最初は驚きました🫢‼️
まさに一棒のような目で
仕事上、目を使う仕事なのに大丈夫なのか?

しかもその女性身だしなみにも
気を使わな過ぎる!中途半端な白髪頭を
伸ばして切らず勿論化粧もしてない
私と同じ中年太りか最初から太め
なのか、ガニ股で歩き女捨ててる‼️

私も中年太りだから人の事は言えないが
元は太ってないのでガニ股では
歩かない 笑笑

コールセンターで近藤サトさんじゃ
ないけど、ワザと白髪にしている女性がいる
がその女性は服装もオシャレだし
身だしなみもある

息子が斜視を気にして手術したが
一棒の目の女性は大きく切開手術を
したいと思わなかったのか?

そんなの人それぞれですよねーチュー 笑笑

130キロ以上はある女性がいるのも
びっくりしたけど
彼女は身だしなみを気を付けていて
髪を綺麗に染めて素晴らしいストレート

化粧もしていてちいかわのグッズ等で
喜んでいるのは可愛いらしい
ただ、着れる服が無いのかいつも同じだ
が痩せたら可愛いかもしれない

そんな事を見ているわたし





お正月太りは解消したけど

久しぶりにドーナツが食べたくて

買ってしまった!


ミスドじゃありません