整理してたら古いお札が見つかり
ゴミに捨てるのも縁起が悪いしで
神社⛩に行き、お焚き上げして
もらおうと行ったら
やってませんでした❗️

1月31日までならまだ大丈夫だなんて
間違いガーン
1月3日には初詣して古いお守りは
お焚き上げして頂いたんだけどね

仕方ないから賽銭箱の隣りにそっと
返納しようと思ったけど
東京3大神社にもなると防犯カメラが
付いているのでやめた❗️

そして同じ境内の小さな神様のお詣りは
してなかったのでお参りした❗️

今日、朝起きたら、3日前からめまいや
吐き気、あと右膝の痛みもあったのに
治っていたびっくりびっくりびっくり

あら〜不思議
御利益あったのかしら驚き凝視驚き

そして、お札は引越し前近くの神社で
買ってたので、今日夕方17時頃
返納しにお参りしてきました

この神社は防犯カメラも無いし人も
いなかったので大丈夫でしょう🙆‍♀️

1月5日にも17時頃お参りしましたが
真っ暗でした。露店を閉めていたので
人は居ましたけどね
2月1日今日は、人がいないけど
17時でも明るくて日が長くなったんですね❗️

春に近づいている❓

……。

5年位前かなぁ、不思議な夢見たの⁉️






もやと言うか、霧がかかった

神棚を見てる自分の夢見たんだけど


起きてからその日か?書類が

積んであるのを整理していたら

お札が見つかった⁉️


これは、弟が伊勢神宮で

お土産で買ってくれた

りっぱなお札だった⁉️


弟から、貰ってその辺に

置いていたがすっかり

忘れていた❗️


おそらく、お札の神様が

書類に埋もれたお札を

きちんと飾るか

(神棚は無いので)

壁に貼って拝みなさいと

言う暗示だったのかはてなマーク


不思議な夢でした


おわり