赤レンガ倉庫フラワーガーデンの
続きです
夜はライトアップされて綺麗
マトリョーシカが売ってました
中を開けるとあらら次から次へ
小さな人形が🪆出てきます
ロシアですね

こちらはピエロの様な仮面
あとはイタリア?ハンガリー?お土産コーナー?
魔法のランプは?

『アラジンと魔法のランプ』は中国が舞台の物語
だって⁉️アラビアかインドか
中東だと思っていた

外国に行けないので行った気分になるかも


フラワーガーデンのゆるキャラ?
右下は酒のつまみ買った

ありあけハーバーのお菓子って
昔からあるよね、子供の頃お土産に
貰った記憶があり、久しぶり❗️
まぁ、食べた感想はそれ程…
ひよこ饅頭に🐥似てる感じ…


4月15日迄、確定申告が延びたので
ギリギリに申告しました
私は所得が少ないので全て所得税戻ります

もっと働かないと老後が生活出来ないね
60歳迄そんなに時間が無いのにさ
私、年金もかけてない時期があって
ヤバイですガーン

70歳迄働かないといけないチュー