日曜日、横浜の赤レンガ倉庫フラワーガーデンへ
行きました





左上、今年のトレンド色、ラベンダーカー
右のカーもクラシックで可愛い
左下、赤い靴、そう言えば♪赤い靴
履いてた女の子〜♪異人さんに
連れられて行っちゃったー♪
横浜だった!



左上、娘はしらす丼 右はわからない飯?
左下は金平糖みたいなかんざし
右はビー玉みたいなかんざし

娘に突然言って行ったので怒ってました

電車の中で優先席に座っていたら
前の60代後半位の女性2人が登山者のようなカッコ
で仲良く喋ってました
私は友達が居ないので羨ましい
光景でした

娘と出かける迄は喧嘩などしてましたが
行ってしまえば色々な物が見れ
楽しかったようです
2人とも赤レンガ倉庫は初めてなので
私は行けて嬉しかった

月曜日に息子とラーメン食べに行きました
ここだけの話、24時迄営業している店が
あるので21時に行きました

食べ終わり頃に沢山の車が来て繁盛
他に営業している店が無いから皆さん来ます
仕切り盤もしっかりしてましたから

ところでですね
娘は、今までに「お母さん、ごめんなさい
有難う」なんて言葉言ったことありませんプンプン

息子はラーメン食べに行っても
「お母さん、ごめんね、有難う」の言葉
言ってくれますおねがい

娘は、私のことは「あんた!」よばわり
いつだったか?寝顔が元夫の母に似て
いるなと思いました
娘は、元親父に似てますから
義母も私の事たまに間違えて「あんた」と言ってしまい
「◯子さん」と言い直してた時があった (笑)

私が誘ったから電車賃や飯代など全て
払ったのに「お母さん、有難う」も言わない

お出かけはどうしても娘になるが
息子の方が素直で単純、私に似ている
可愛い本音

実は娘を引越しさせました
初めてAmeba pick載せてみました
ロフト付きワンルームで玄関入るとすぐ風呂場なので
可愛い衝立買いました
娘も気に行ってます