1週間前にタンスの角に右肘の関節の
骨が出てる部分ぶつけました
凄ーく痛かったです❗️
骨折した位に痛かったです❗️

私は自転車から倒れて左肩を骨折した
事ありますが、その時もかなり痛くて
暫く起き上がれなかった❗️

右腕は、手先まで痺れていて
動かせるので大した事はないと思ったけど
利き腕なので後から酷くなったら
大変と思い整形外科へ行きました❗️

先生は、見た途端に
「何ともないですよ、神経が切れてるとか
骨折しているわけじゃないし 
骨折した事ありますか❓」
私「あります❗️」
先生「しばらく様子見ましょうよ❗️」
私「…」

先生、不親切じゃない❓
痺れて痛いって言ってるのに💢
湿布だけ貰っておしまい

後から考えたら、同じ道に整骨院が
あったから整骨院に行くのが
正解だった❗️

左肩骨折した時は、別の整形外科へ行ってたけど
治療はかなり待たされ嫌な思いした
若い兄ちゃん柔道整復師
症状をゆっくり書いて時間稼いでた💢
やりたくないなら柔道整復師なんてやるな❗️
その後しばらくしていなくなったから辞めたみたい

整形外科は、医師が診る
レントゲン撮ってくれる
整骨院は、柔道整復師がマッサージして
くれる❗️の違い

以前の整形外科は柔道整復師が何人もいて
手首の痛みとかも医師は親切に
やってくれた
内科も兼ねてたからね

整形外科へ行くんじゃなかった
失敗したわ、初診料払ってしまったから
また痛かったら整骨院へ行こう❗️


eggg cafeへ行った
幸せのたまごを沢山使っています
味も濃厚です