佐藤 健さん、9年前もイケメン
2021年 るろうに剣心ファイナルが
4月に上映ですね

2012年 るろうに剣心 初代を観て
なかったのでレンタルして
観てます

漫画は絵が嫌いなのでちょっとしか観てない

感想は殺され方が割と惨い
健くんは9年前はもっとイケメンで
ピュアな感じだったラブ

緋村剣心は女顔だけどその通りのイメージ

ヒロインの武井咲より美人だった (笑)
演技は健くん棒読みのような気がするけど…
武井咲の方が演技は上手いね

ファイナルだと演技は上達してるかな?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

娘と昨日、喧嘩しました
私って身内に対してしょっちゅうですね

母は娘のことは私よりずっと気にいってます
若いから嫌味もスルーするし
真面目で同じ職場に5年以上いるしね

でも嫁にはいきませんよ

最近、娘に彼氏が出来ました
じゃなくて彼女がいます。
昨年から彼女の家に良く遊びに行きます

Twitterで同じツイステ仲間で知り合い
仲良くなって家に行ったりしてます
両親がいる自宅みたいだけど

4歳年上で気が合うみたい
偶然にも彼女の弟は中学の同級生で
席も隣りになった事あるってびっくり

弟と上手く付き合ってくれればと
思ったけど、彼女がいて今年結婚する
んだって❗️26歳で❗️姉より早い

彼女じゃなくて彼氏だったらいいのにね❗️
はあ〜えー

息子の話しになりますが
息子の同期は、2人いてもうびっくり結婚して
いるんだって❗️23歳で❗️

息子は大学留年して入社しているので
24歳なのですが23歳で結婚って
男で早くない❓社会人になって1年も
経ってないのにさ

給料安いし、子供でも出来たら大変かも
まぁ、今は奥さんも共働きが多いしね

私の弟も23歳で結婚したしね
でも、自営業だから、母は弟のボーナスとして
◯◯◯万円も渡してた❗️

1年目の会社員じゃあり得ない❗️
だから奥さんも専業主婦でいられた
愚痴ってるね、相続で揉めた時その事
話そうと思ったけどやめたショボーン

まぁ、弟も嫁さんがアパートに泊まりに来て
母が早く結婚しろって進めたからね

母って真面目すぎで堅いんだよね❗️💢

我が家の娘&息子は結婚しないねえー