「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」最終話だけ

まともに観ました。

我が家は「ウチの娘は、彼氏が要らない!

になってますわえーキョロキョロショボーン




感想は、面白くなかったから最終話だけ見た

中村雅俊さんや豊川悦司さんが

ファッションで良い味出して

雰囲気良かっただけでしたチュー


最近は、息子の出勤時間が7時

朝、5時40分には自宅出る

昨年はずっと、10時か9時半出勤だった

会社が遠いから良かったと思ったのに


朝早くて大変だけど頑張っている

それなのに私は5時には起きてない❗️

悪い母かも知れませんね滝汗


私は正直者ですから非難浴びるかもだけど


私と違って愚痴もこぼさず偉いわチュー


朝飯は朝早過ぎて食べれないから会社行ってから

食べているみたい


なのでPayPay20%還元は多いに活用している

朝飯と昼飯食うから、有難いねチュー



やっと、コウラン伝 始皇帝の母

をレンタルして観てます


エイラクと同じ主人公ウー・ジンイエンさん

出演者もほとんど同じ人が出てる

王様だったニエ・ユエンさんが

商人として出演


エイラクよりは宮廷内のドロドロ意地悪は

酷くないが陰謀などある





この方もハンサムだから毎回出演

ウー・ジンイェンの相手役なんですね



わたしが好きなラブラブマオ・ズージュンさんも

出てます


まだ、前半はあまり出てませんが後半から

沢山出ますね!

麗王別姫では、想い人と相思相愛にならなかった

けど、コウラン伝ではなれるのかな?

めでたし、めでたし


たまにネットでお顔を観てる位です