最近、美容室に行ったら口コミ書いてくれ
っ頼まれたから
ホットペッパービューティー 
評価★5でベタボメ

正直、とても良かったからチュー

昔、ある女性がスタイリストの男性に
髪いじられると◯◯◯してるみたいデレデレ
って言ってたドキドキ

他の口コミ見たらこの美容室男性客多い
20代男性が
ぼろくそ書いていました

でも美容室側は貴重な
ご意見ありがとうございました でしたよ

わたしなんて他の美容室で酷かったから
ぼろくそまでいかないけど良くなかったこと
口コミ書いたら、逆ギレされました

昨日は派遣コールセンターの帰り
友達と帰りました

その友達は40代後半独身女性
本当は職場から出たら別々でしたが
電車の中で会ったから

前回話した実家金持ちのお嬢様なのです

お父さんが亡くなったから相続の
話しを持ち掛けたら
「何とかやって
母がほとんど相続する」って言った

彼女は親の財産を全くあてにしてない

昼間OLなのにコールセンター夜勤までやって
メチャクチャ働いている

わたしにもっと働かなきゃ駄目だよって言う
そりゃそうだけど……

彼女、結婚願望なんてないのかな?

15年前から知り合いだが話したのは8年前
容姿、性格も良いのにしかも実家金持ち 
男性にそこまで興味ない
のかな?って思ってしまう

「結婚したいって思わないの?」って聞きたい
けど怖くて聞けない

もしかしたら30代まで結婚願望あったけど
高望みがあるのかなって?

元夫には大変失礼だけどわたしは母からも
うるさかったから妥協もあり結婚した
子供には恵まれたが離婚してしまった

正直、子供達がいてくれてわたしは嬉しい

コールセンター15年居た中で40代前半で結婚
した女性もいたし、最近でも40代の女性が
マッチングアプリとか相談所みたいな利用で
結婚したって言ってた

 
まぁ人それぞれ考え方違いますよね