花粉症が酷くなりました
朝起きたら目が痒い、日中はくしゃみ
鼻水ですえーんえーん

確定申告もしなくてはならない
私は3つも仕事しているから
派遣やバイトばかりですけどね滝汗滝汗

お給料の話しになりますが
シングルマザーの方がブログに
お給料載せてますけど
旦那がいなくても問題ない位な給与だから
載せているのかしら?30万円以上?

その方、大学卒業してからずっと
同じ職場みたいですね、そしたら
シンママでも生活余裕ですね
別に嫌味では言ってません、偉すぎです!

10年前に会計事務所にパート社員で
勤めていた時、職場の女性社員の
源泉徴収票見てしまった!

その女性、45歳で高卒からずっと同じ職場
偉すぎですが、総所得500万円以上だったポーン
「こんなに貰っているの〜びっくり

私は途中入社だから10年居ても時給制なので
5年で辞めてしまったけど
まぁ、仕事内容も違い、お客さん沢山
持ってたからね

実を言うと辞めなければよかったと後悔ショボーン
社員にはして貰えなくても居心地良かった笑い泣き

役所で働いていた時も課の人
全員、給与額見ちゃったてへぺろ

40代後半一般職大卒係長、女性
基本額が49万円だった
残業を月に30時間以上やってたからガーン
もっと貰ってたよポーンゲッソリ

皆、キャリアウーマンだね古い💦
皆さん、主婦なのに家事もやり偉いガーン

それに比べてわたしは親の相続でしか
今から働いてもそんなにならないえーん






上は、コナズ珈琲店に行って食べました〜
前回行った店と違う店舗です〜