桜の曲と言えば真っ先に思い浮かぶのは
1.森山直太朗 さくら
2.いきものがかり SAKURA
3.小林幸子 千本桜
4.福山雅治 桜坂
までは曲知ってます
コブクロ 桜 ケツメイシ さくら
は曲知りません

ただ、湘南乃風 ガチ桜 J Soul brothers 
EXILE  S.A.K.U.R.Aって曲もあるんですね滝汗
ちょっとヤンキーっぽいイメージの方が
桜歌うなんてね🌸 失礼しましたアセアセ

久しぶりに何年か振りカラオケ🎤に
いきました。あっ、ネカフェだとカラオケは
遅くまで営業してました!

森山直太朗桜は全部歌えましたが
いきものがかり サクラはサビは歌えましたが
途中わからなくなりました
もう一度曲を練習しよう音符



一目惚れで買ったたち吉の大皿セット
最近、一目惚れが多いですハート

買ったのは良いけどこれって
ちらし寿司を盛る大皿だよね?
雛祭りが近いから売ってたけどガーン

ちらし寿司なんて滅多に作らないタラー


一番クジ ニャンコ先生の入れ物と
これまた一目惚れで買ったピンクの醤油差し



半額で買った去年限定のシャンプー

80年代や90年代半ばの曲なら歌えるんですアセアセ
若かりし頃は曲聴いてましたから

20歳の頃、付きあってた男性
携帯も無い時代において、その男性
兄貴の家に住んでたみたいで
電話しても出ないし
3.4回かけて居留守もあったかも?

やめた

最後に会った時に「結婚なんてしたくないから」
と言われたから振られたとは思うけど
結婚して欲しいなんて言わない
そんなに押し迫ってたのかしら?

それからすぐに偶然、「マ・メゾン」
ってレストランで出会った

わたしはすぐにコソコソして隠れながら
席に座ろうとしたら気づかれてしまい
相手は友達で来ていて私も友達3人で
来ていた

私の様子がおかしいから1人の友達が
「彼氏?」ってきいたから「元彼氏」って言ったら
相手の男性達に話しかけた

友達が「◯さん(私)と元彼が雰囲気が
似ていていいよ!」とか話してた気が
するけど、その後どうなったか記憶が
途切れてる…

「マ・メゾン」はお洒落な
ノスタルジーなレストラン
その後1度も行かなくなったけど

富士五湖の西湖にある「マ・メゾン」って
宿泊も出来る、元旦那と付き合ってた
時に泊まったわ

同じ系列だと思う

昔の曲を歌ってたら思い出してしまい
半世紀も生きてると20歳の頃の
記憶が蘇る

そんなBBAのひとりごと