華流ドラマにハマってます

好きな俳優、茅子俊マオ・ズージュンさん
ネットで検索しまくってます


もしかしたら、「麗王別姫」このシーンが
私的には「鬼滅の刃」の無限城にいる
大好き💕な無惨サマに似てるから
茅子俊さんを好きになったのかも
しれない( ̄O ̄;)  


いや、無惨サマは女装していますが
黒い着物を着ていて美麗なところは同じだし
殺戮するのも同じだし


目が赤いのも同じでこの「安慶緒」様も
このあと何人か殺戮します



なんか、似ているって思うのは私だけ⁉️(笑)

このシーンばかり見入ってしまいます
一番好きなシーンラブラブ


似てないけど
このローの着物フィギュアも大好きなのです
実は、勿体無くてまだ箱に入ったままお願い

実は、私の成人式の着物も豪華な刺繍が
付いた黒い着物姿なのです❗️

写真は戸袋にアルバムしまって出しずらいけど
今度お見せします❗️←誰も見ないって(笑)

続く