最近は暑くて死にそうな熱中症
ではない熱中症になりました(*´∀`*)

これまでも熱中していた人いましたけどね
まぁ、ゴールデンボンバーの
樽美酒研二さんとかね
最初は熱中してライブに行ったりブログや
インスタもずっと見てたけど最近は
冷めていたかな?
 

この方は、中国ドラマ「麗王別姫」に
出ていたイケメン俳優のマオ・ズージュン

茅子俊

さんです。大ファンラブラブになりました

この写真が一番好きです
眉間にシワ寄せそうなところラブ


前回、J:COMの録画から麗王別姫にハマり
テレビ録画も途中から見たから
レンタルして観ています


DVD購入するとこの特典が付いてくるけど
この特典だけ欲しい
これが付いているって事は、イケメン俳優って
わかってて日本で韓流みたいに華流スターで
おばさん(私)の受け狙い? (笑)
いや、私の娘ぐらい若い子は全く興味無いから
あっ、東方神起は若い子でも人気あるけどね



この写真なんて菅田将暉くんをもっと凛々しく
した感じです。あっ菅田くんはイケメンって
思ってませんアセアセ


カッコイイでしょ?目つき部分が一番好きラブ


本来なら童顔の人好きなのになぁ
30歳なのに高校生くらい
に見える

麗王別姫に出てた皇子、アレンレンくんは
なんか幼い感じがしてイマイチかな?
この人の方が韓流スターみたいだと
思ったしね



坊主頭にしても凛々しいわ


麗王別姫から抜粋

うーむ、時代劇の風貌にとても似合っている
顔だちだから好きなのかしら?