J:COMに加入してるが
何月からか忘れたが、終了してしまった
アニメを自動録画していたら
中国ドラマ「麗王別姫」がずっと録画されていた

最初は、興味が無いので録画されていたのを
消していたら、ある時ふと録画を
観ていたらどっぷりハマってしまった!


43億円かけただけあって衣装や時代背景など
とても綺麗で素晴らしい



主役のジン・ティエンはとても美女で
女の私から見ても惚れぼれするほど美しい

私の中では
冬ソナ大ブームの頃の、チェ・ジウ以来だ!
私はヨン様はそれ程、興味が無くて
チェ・ジウがあまりに美しくて
圧倒されてファンになった!


それから、韓流にはまり
もちろん、「冬のソナタ」は全部見たが
「天国の階段」「美しき日々」と
「秋の童話」のソン・ヘギョンも
好きだった!

その後、見なくなったけど
何年か前にも
「イケメンラーメン店」や韓国版
「家政婦は見た!」のチェ・ジウも
良かった!

チェ・ジウも45歳だから、冬ソナの頃の
美しさと変わってきてしまったけど

韓国も一度は行きたいといいつつ
まだ行ってません


夫役、李俶広平王のアレン・レンも
かなりのイケメンです
ただ、ドラマを見ていてもどうも
ジン・ティエンより若く見え、幼いと
思ったら、実際の年齢は歳下だった!


ねっ?幼いでしょう?この写真だと
凄く幼く見えるけど
時代劇になると凛々しい


冬ソナと違い、時代物衣装など綺麗で
私の好きな要素が加わって素晴らしいわ