最近は、県外OKなので
私はお出かけしています。 




春に自粛していたからか、あまり綺麗じゃ
ないですね。






加工で若干スリムにした私 笑


水鉄砲?で遊んでいた娘 笑







信玄餅ソフトを食べた〜

娘と遊びに行ってばかりですね
遊びに行く友達いないのでお金を払うからと
娘を誘っています笑い泣き
突然、行こうとなっても友達誘えないしね

以前、ファッションブログやってた時
毎週日曜彼?旦那?とお花畑見に行ってた方が
いていいなぁと思っていた
好きな人だったらね、つい本音が出てしまったびっくり

20代の頃は、友達と良く出かけていた
けどね、山中湖、海外、旅行
でも、仲良かった友達は旦那様がいるしね

子供が幼稚園や小学低学年までは
アウトドアサークルなんて入って
私は旦那抜き、他ママは旦那連れて
良く出かけていたけど…

娘は、Twitterで仲良くしている友達と
新宿や池袋、友達の自宅で遊び
アニメオタク仲間です
 
私の20代の頃と全く違いますねニヤニヤ