今日から8月ですね
やっと、雨降り、湿気から解放されますね。
気温は上がりますがカラッと晴れた方が
洗濯物も乾きます。
残念ながら、コロナは増えているようですが滝汗

画像はお借りしてます
左は、二階堂ふみちゃん、右は、宮崎あおいちゃん
二階堂ふみちゃんは今の髪型はワンレンボブ
だけど、朝ドラエールの時も
いつも「宮崎あおいちゃんがさ…。」と
間違えてしまいます!
どちらかと言うと、二階堂ふみちゃんの方が
顔が濃いかな?沖縄の人だから?

画像はお借りしてます
左が福士蒼汰くん、右が中川大志くん
この二人も背も高いしスタイルも顔も
似ているって!
福士くんの方がお兄さんに見えるかな?
実際に歳上だしね

画像はお借りしました
左が新川優愛ちゃんと言うモデル、女優さん
右が佐々木希ちゃん
この写真だと、今いち似ているのかな?って
感じだけど
深夜ドラマ「ギルディ〜この恋は罪ですか?〜」
を見ていたら、「佐々木希ちゃんが
主役なんだね〜」って思ってたら
新川優愛ちゃんって女優だったびっくり
あまりにも似て、佐々木希ちゃんかと思った!

「ギルディ〜この恋は罪ですか?〜」は
漫画は見ましたがドラマも良かったです