最近、娘がワンパンマンが
好きで録画して見ている

そして私も一緒になって見てる

どちらかと言えば今日の23時半の
「鬼滅の刀」
の方が好きでこれは欠かさず
見るようになったけどね

画像はお借りしてます

私の好きな大正時代の設定アニメで
絵が和柄で可愛いし
グロい戦いも東京喰種に似ているしね

ところで本題はですね
ワンパンマンのサイタマ氏
とちびまる子ちゃんの
祖父友蔵の顔が似てますね



前から似ていると噂されていたかもねタラー

それにしてもワンパンマン
サイタマ氏はヒーローになる前は
イケメンだったのに
どうしてこうなるの!


イケメンの頃のサイタマ氏

この坊主はまだイケメン顔だよね

画像はお借りしてます

そしてこうなった!
この顔は、俗に言う主人公以外は
モブキャラの顔だよね

まぁね、イケメン顔のまま
ワンパンマンになっても面白味が無い
から言いけどね

サイタマ氏、ぼーとしていているのに
強いのありえない  (笑)