昨日、娘が休みだったので
「翔んで、埼玉」
を埼玉県の映画館で見に行った


画像はお借りしました
いや〜、思った以上に面白かった
昨年からガクトさんのブログで
知っていたけど

ホント、はちゃめちゃに埼玉県、千葉県
VS 東京都だった

娘と絶えず笑った

ガクトさんも二階堂ふみさんも
ハマり役だった

子供の頃に見たパタリロの
摩夜峰央さんの漫画そのものだった

でもさー、摩夜さんて男性漫画家
なのに、花とゆめに連載されて
いたんだよねー

少女漫画なんだよねー

花とゆめといえば
夏目友人帳、にゃんこ先生だよね

ガクトさんと伊勢谷友介さんが
ブッチュウちゅーって
キスしたあたりは

ホモっぽいからBLなのねー

ガクトさんがキスシーン提案したんだって

ところで確定申告しましたか〜?

わたしは3件以上バイトしていた
のでしました

息子も2件バイトしてるから
確定申告しました
わたしや息子の所得はほとんど
一緒でした
わたしってあまり働いてないのですね滝汗

娘が一番所得が多いのです
娘ったら、源泉徴収票紛失してしまい
まだ、やっていません

医療費から税金戻そうと思っているのにさ

医療費って昨年から、レシート無しで
OKなんですよねー

あっ、そうそう寡婦控除って
毎年、引いていたのに
息子が結構働いているから控除
出来なくなってしまった

だから、全部還付金戻ってこない笑い泣き

我が家は家族合わせて
年収500万円近くになるかな?

その他にもわたしは収入があるので
生活できるのでした