随分前のママ友との会話
私にもママ友みたいな人がいた

私が「さてっ!家に帰ろうかなぁ」
と言ったところ
ママ友「出た、 ◯さん(私)の口癖!」


私  ………。無言

と低い声で言っていたけど
その時は、私そんなに「さてっ」って
言っているのかな?

そのママ友も
私の揚げ足良く、突つくのよね

でも今は、いいんだ!
「さてさてさーて」
さてさてさーて!
さてさてさーて!
って何度も言ってやる〜

だって、七つの大罪
メリオダスが良く言う口癖だもんねー

画像はお借りしました

アニメ、マンガレビューに
設定したからね
また、変更するかもしれないけどね
七つの大罪は好きで映画も見ましたよ

マーリンの入浴シーンが
あってエスカノールが執事のように
頰を赤くしながら肩を揉んでいる
ところが良かったです。

私って男になったのかなぁ
エロい女性が好きだからチュー
だけど、エスカノールの照れているところが
可愛いかったです。