昨日は、台風で大変でしたね
夕方、自宅から出て
我が地区の方は風は強いが台風反れ
ちゃったのかなと思った位静か
娘から携帯に電話があって
「電車が止まっている」…だと

止まっているって言っても
私も娘の職場駅まで軽自動車で
迎えに行くのも
車ごと、横転か木が倒れるか?

実際、歩道に近くの木が倒れていた

しばらくしたら
電車が動いたから良かった
娘が「大阪の方が凄い事になっている
みたいだよって」

テレビを見たら本当だ
関西地方の方大変でしたね
お見舞い申し上げます

一昨日、ジョジョ展の帰りに
いきました














お土産

電車賃もあるからジョジョ展から
そのまんま日本橋へ
行ったけど一昨日で良かった