いつから、アニメ好きになった
のだろうか?
元々、好きだったのか?

子供達がある程度大きくなり
テレビで明日のナージャが放送され
鋼の錬金術師が放送された時は

娘と一緒に見入っていた

確か、この頃
アニメの仕事がしたいと思って
セル画の色塗りを見つけた

都内まで行って講習会を
受けて1万円払って、セル画をもらい
自宅で色塗ってまた都内まで
行って提出した

だけど
提出期限まで間に合わなかったりで
途中で辞めてしまい
そんなにお金にならなくて

1万円払った分
元が取れなくて、今から思えば
ぼったくりだったのかも?


昨日、7つの大罪の映画をぼっちで見た
おばちゃん一人
席ひとつ空いた先には3、40代の
男性がぼっちで見ていた


そのあと、テレビでワンピースの映画
エピソード空島って見た

偶然、同じ日に見たから
7つの大罪見たら、空飛ぶ島だから
ワンピースの
映画に似ている?


ロビンが好き


マーリンも好き

なんか、ロビンとマーリンて
似てない?知的なお姉さん
         

12月にカメハメ波ーもやるって



ジョジョ展も9月入ったら行くんだー
前売り券も買った

まっててね、空条承太郎様