薔薇園に行ってきました
車は、首都高速乗るのが怖いので
前回、乗りましたけど…

電車で行きました

日曜日3週お出かけしてしまいました
花粉の季節も終わり来月から
梅雨に入るからね


今しかないねグラサン


写真写りは良くないね
もっと綺麗だったのにね







最近、東京喰種:reって
アニメを見てたら上のような
オブジェ??って言うのかしら
真っ赤な薔薇にたくさん囲まれていた
キューティーハニーでも
真っ赤な薔薇がたくさん散って
とても綺麗だったから
見に行きたくなりました



オスカルとマリー・アントワネット


ピュアティーローズって言う
アイスだったかな?



こっちは
薔薇ソフトクリームのミックス



薔薇の富士山
じゃなくて

このように撮影するそうです



このハートも


このように撮影するそうです

カップルや友人達で来ている人が
多いのに一人で行ってちょっとタラー
と思ったけど本格的なカメラを持った
カメラ女性もいたし
若い女性も一人で上の写真を
撮っている人がいたから…