私の顔は左右非対称である
20代前半までは若さで何とか
よ〜く見ないとわからない程度だった

だけど今は
年齢と共に重力を感じ肌が垂れ
下がり右側前歯が1本無いだけで
口がへの字だし右側だけ
全体的に垂れている

なんて醜いんだろう

しかもかなり太ったので
左側だけ二重顎が半端無いガーン

画像はお借りしました

マジンガーZのあしゅら男爵のように
お顔がオカマと男だったら
まだまし  笑笑

最近は
娘が大好きなキャラクター
もアシンメトリーかな  笑笑

画像はお借りしました

ヒロアカ 轟焦凍

左が氷で右が炎だってチュー

この子はイケメン設定だからまだまし  笑笑

そう言えば
マジンガーZで思い出したけど
最近、永井 豪さんの

キューティーハニーが深夜に
やっているのよねラブラブ

画像はお借りしました

子供の頃
大好きで変身するシーンなんか
素っ裸で
かな〜り、いやらしいけど
昔は規制なんてないから
子供だったのに

変身するシーンが大好きだった💕

確か娘が子供の頃も
キューティーハニーがリバイバル
されていたけど
今の子供には刺激過ぎてすぐに
終わったかな?

今は深夜に放送しているのよね

実は、私もアニメが昔から
大好きだった

漫画家になろうと思って
アシスタントの仕事も探したこと
あった

話しは変わるわよ〜💕
ハニーフラッシュ📸

昨日、退職したスーパーから
給与明細が届いて
交通費が入ってなかったショボーンショボーン

また、間違えているけど
もしかしたら、故意に交通費
支給されないのかもしれない

やな上司だなー
労働局に相談してみるかな