先週の日曜日と昨日の
日曜日お出かけしました

高速道に乗っている時は
降ってなかったのに
河口湖に着いたら大雨になった





大雨で凄く寒かったけど
芝桜は綺麗でした


上のお菓子は買ってないけどアセアセ
下の山梨産ぶどうのパフェを
食べました

美味しかった


昨日の日曜日は晴天でした
富士山がとても良く見えました



可愛いおうちでした



昨年、GWに長崎グラバー園に
入ったのですがなんかお部屋が
似ていました爆笑





そうです。シルバニアファミリー
のうさぎちゃんでした口笛


ここも長崎ハウステンボスに
来たみたいでした
チューリップは枯れていて残念
ですが
球根は無料で頂けたので
沢山、持って帰りましたチュー


ここも長崎ハウステンボスに
似ていました爆笑



娘ちゃんの後ろ姿
内緒でパチリチュー


ここは富士急ハイランドの
お隣で入園無料でした


ここが一番よくお花が咲いていて
綺麗でした


お出かけはやっぱり気分転換に
なって楽しかった爆笑

31年位前は、良く山中湖に行って
ウインドサーフィンなんぞ
やっていたのですが
今は、ウインドサーフィンどころか
運動なんて全くしていませんね笑い泣き