まめの詳しい紹介をします。
性別・・・オス
ですが去勢済です
生年月日・・・2013年3月10日
好きな食べ物・・・焼き芋


オーブンで焼き始めるとソワソワしだします
。
焼きあがると騒ぎ出します
。
苦手な物・・・掃除機
家に来て初めて掃除機を見たときにびっくり
して
洗濯機と壁の間に隠れていました。
今でも掃除機を出してくると、緊張しています
横目
でちらちら見ています。
性格・・・
人懐っこい
誰にでもしっぽ
を振ります。誰にでも近寄って行きます
結局は誰でもいいのかも

![]()
めったに吠えない
家に来てしばらく吠えなかったので、安い理由は
がでないから
では
と家族で話しをしていました。
家
の中で犬
を飼うのは初めてだったのですが、
かわいいですし、犬
を通して家族の会話や笑顔
や笑い声が増えて
いいですね
。
まめに、この家に来てよかったな
と思ってもらえるように
しっかりとお世話をしたいです。
そして、長生き
をしてもらいたいです
。






に家族でペットショップに行きました。
。
。
。