パス~っ! | 明日、天気になぁれ♪

明日、天気になぁれ♪

平々凡々な生活の中でも、いろいろあって。
アラフィフ・ミントの日常ブログです

デリケートな質問をされた時のかわし方は?

 

どちらかというと

相手のデリケートな話を

聞かされる事が多いです

 

エッ? そんなこと聞いていいの?

って感じの話でも

躊躇せずにお話ししてくれます

 

たぶん…

誰かに話を聞いて欲しいだけで

私には興味がないのかな?

 

なので

私に尋ねられることはありません汗

(たまに寂しく思うけど…)

 

返答に困ったら、

質問を質問で返すと良い

 

って、何かで聞いたことがあるけど…

 

咄嗟に出ないと思うので、

 

「パス✕1~っ」

 

って、笑って答えてるかも爆笑

 

あしあとあしあと

 

今日も1日お疲れ様です照れ

素敵な土曜日をお過ごしですか?

 

私はなんとか在宅仕事も完了して

やっと自分の時間ですチョキ

 

秋の夜長を感じるようになりましたね

素敵な時間をお過ごしくださいニコニコ

 

それでは、またね〜バイバイ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう