親子で笑顔!
楽しい、面白いで 日常に小さな幸せを!

 

キャンディーブーケ/クラフト教室

  feliĉa  ふぇりーちゃ 

 

講師の  石井 みゆき いしい みゆき です

 

 

”贈った相手が歓声に沸く” 贈り物を作る

キャンディーブーケ 作家 / decoだるま 作家

高齢者施設アクティビティ講師

 

 

贈ったお相手から

「こんなの初めて!」

と歓喜の声を引き出すプレゼントを
作ることができます

 

 

***

 

 

 

大切な人の

 “笑顔” 

をみると、

自分自身も

笑顔になり幸せな気持ちになりませんか?

 

 image

 

例えばプレゼント

 

 

ありきたりなものではなく

 

世界にたった1つの

 

印象に残るプレゼントは、

 

 

贈った相手からの

歓声と笑顔であふれ、

 

その場を一瞬で

高揚した時間にしてくれます。

 

 

 

私は

 

大切な人の笑顔こそが

世界を平和にしてくれる

 

と信じてます。

 

 

 

その笑顔を引き出すための

 

”他とは違うプレゼント”

として

 

歓声に沸くキャンディーブーケ

 

image

 

思いが届き願いが叶うdecoだるま

 

image 

 

を作成しています

 

 

 

他の人とはかぶらない!だから歓声が沸く!

 

***
 

 

私がキャンディーブーケを作り始めたのは

 

『子どもがお友達の発表会にお呼ばれしたこと』

 

がキッカケでした。

 

 

 

 他の子と被らないようなプレゼント!

 

 可愛いプレゼントありがとう!

 

 

と喜んでくれたらいいなぁ! 

そんな思いがあったのです。

 

 

 

これまでも

 

『自分だけのオリジナル』

 

が好きで

 

市販のアクセサリーなどをカスタマイズし、

1点モノを楽しんでいました。

 

 

 

ただその頃は小さな子どもを抱え、

 

社会から取り残されていたような

 

時期でもありました。

 

 

 

「なにか私にも出来ないか?」

「キャンディーブーケを贈った時のように、

 誰かの歓喜の笑顔を

 引き出すことはできないか?」

 

 

 

そんな思いで技術を習得し、

 

世界でただ1つの

 

オリジナルデザイン

 

を、生み出しました。

 

 

 

大切な人の笑顔と歓声を引き出すお手伝い

 

***

 

 

 

現在は、

 

歓声に沸くキャンディーブーケ

思いが届き願いが叶うdecoだるま

作家活動のほかに、

 

ご自身でオリジナルデザインが作れる

 

ワークショップを開催しています。

 

キャンディーブーケ/クラフト教室

  feliĉa  ふぇりーちゃ 

 

キャンディーブーケ

decoだるま

○スノードーム

その他クラフト

 

 

 

また
企業様の販促イベントのご依頼も

 

多数いただいております。

 

▶企業様向け販促イベント実績◀

 

 image

 

ご参加いただいた多くの子どもたちや

 

親御さま

ご婦人さま方に

 

 

『オリジナルを作り出す面白さ』

『思いが届くモノづくり』

 

 

を楽しんでいただいています。

 

 

ちょっと、これ面白いね!

可愛いから、大切にするね!

 

 

 

キャンディーブーケ/クラフト教室

feliĉa  ふぇりーちゃ 

オリジナルデザインの

 

歓声に沸くキャンディーブーケ

 

 

ご家族や大切な人との笑顔にあふれ、

 

その空気が周りをHappyにしてくれます。

 

 

 

歓声に沸くキャンディーブーケ

思いが届き願いが叶うdecoだるま

 

image 

 

世界に1つのプレゼントで、

 

大切な人の笑顔と歓声を引き出す

 

お手伝いをさせていただきます。

 

キャンディーブーケ/クラフト教室

  feliĉa  ふぇりーちゃ 
 

花束 レッスンはコチラ花束
 
○【自宅  レッスン】    
        東急田園都市線   南町田駅  徒歩15分
○横浜教室                     
        横浜駅  東口   徒歩  7分
 
☆出張レッスンも行っております!(出張費  別途)
 

 

友だち追加

お店、お教室、ワークショップのご予約等にも !

ご相談や質問など、気軽に コメントいただけます‼️

 

コインpaypayでのお支払いが可能です🎵

 

 

最新のサンプルなどは 

 Instagram からご覧ください

 
企業さま向けのワークショップ、販促イベントも お受けしております。
 

 
 
 
 
 
{4628340F-D029-4843-8797-2895F41EEC38}