少し久しぶりの更新鉛筆
気にはなっていたけどなかなか書けなくてあせる




昨日は『カネ恋』2話目の放送日でしたねひらめき電球
私はまたまたリアルタイムでは見れなかったけど、後で見ましたニコニコ




やっぱり信じられないですショボーン
そしてやっぱりガリガリに痩せこけていたのが気になった…




頬がこけてるのはそうだけど
胸元からお腹にかけて
横から、斜め横から見ると平ら過ぎて…
普通じゃない位厚みがなくて…
辛い、本当に辛いもやもや




そしてセリフ
「お昼ご飯は食べないと死んじゃうから」




たまたまなのか
パワハラ、ガスライティングが本当なのか…
こんなセリフを言わされてた事が辛いえーん




そしてあのアロハシャツやしの木
普通アロハシャツにあんな変な猿いるはてなマーク
手作り豆皿の猿の絵もどうせなら
もっと可愛くしてほしかったDASH!




あと
やっぱり元カノ役の方が気になる汗
演技力だけじゃなく
滑舌・声質も良くないのかな!?
下手過ぎて…




と、散々言ってしまったけど
やっぱり面白かったよてへぺろ
また沢山春馬くんに会えたしね〜チューラブラブ




春馬くんが身を削って演じた作品
悪口言ってごめんねショボーン
春馬くんは何も悪くないんだよあせる




あと2回かぁ…
春馬くんが撮影に臨めれたのはあと1話…
本当に悲しい…切ないガックリ




それにしても三浦翔平くんのあの胡散臭さ
いいわ〜(笑)
意外にもハマってるビックリマーク
身近に居たら絶対関わりたくないタイプだけど笑い泣き




だけど最後の方ハッ
やっぱりないわ〜って思ったえー(こういう人)
通りで結婚の事を尋ねられた時にあの反応…!!
という感じだったわけね〜
まぁ本当はどうかわからないけどもぐもぐ




そして北村匠海くん
あまりテレビを見れていないので
何故か苦手なタイプの顔はてなマークだったんだけど
人気なだけあるか、演技上手拍手
苦手だったのに楽しく見れてるニヤリ




前回見て思ったんだけど…
東出昌大くんっぽい!?
そしてなんだか手越祐也くんっぽくもあるはてなマーク
段々そう見えてきたあせる
そして意外にも身長があるんだねびっくり




と、今日は春馬くん以外の俳優さんの話題をしたけど
やっぱり春馬くんが1番ラブ
そして何より
居なくなった事が悲しい…寂しい…




いろんな噂が次から次へと出ています爆弾
何が本当で嘘か…
この先真実を知る事があるのかわからないけど
もし真実と言われるものがあるのなら
それが明かされる日が早くきますように…
その時は何か大きな変革の時なのかも








カメラ 9/15(火)の空
UPしそびれた😅
同じ時間帯に撮ったのに
撮る向きを変えただけでこの違いキョロキョロ






ではまた足







下矢印 可愛かったよハート


下矢印 オススメですキラキラ
牛乳かけないでポリポリ食べるのが好きもぐもぐ
某ドラッグストアで税別¥298でした財布