ウォータージェット
良い
良いねっ
超楽チン
さすがオリ○パスだよ
若干音がうるさいのが気になるけど…
あいつ、買い換える気ぃあんのかなぁ
ケチだからなぁ
慣れなくてちょっと使いにくいだけであーだこーだ小言いうし
うざっ
今日 年明けてからはじめて給与明細もらったわっ
しかも催促して3回目にして
むーーっ
経営者なのにっ!給与明細はよこさないくせに、先月の針投げつけてきた日に勤務怠慢つけてきた(怒)
これはちょっと納得いかない
弁護士に相談しようかな…
良いねっ
超楽チン
さすがオリ○パスだよ
若干音がうるさいのが気になるけど… あいつ、買い換える気ぃあんのかなぁ
ケチだからなぁ
慣れなくてちょっと使いにくいだけであーだこーだ小言いうし
うざっ
今日 年明けてからはじめて給与明細もらったわっ
しかも催促して3回目にして
むーーっ
経営者なのにっ!給与明細はよこさないくせに、先月の針投げつけてきた日に勤務怠慢つけてきた(怒)
これはちょっと納得いかない
弁護士に相談しようかな… NEWマシーン
昨日 新しい内視鏡のデモ機が届いた
やっぱ良い
オリ○パス
軽い・薄い・高機能
いままでのペン○оクス、まず業者が程度低かったぁ
あんな営業あり得ないしぃ! だいたい機械のクオリティも低いんだよなぁ…
うちのクリニック、中央区で1番内視鏡してるはずなのにさっ
是非!オリ○パスに買い換えて欲しい
ウォータージェット早く試してみたいっス
やっぱ良い
オリ○パス
軽い・薄い・高機能
いままでのペン○оクス、まず業者が程度低かったぁ
あんな営業あり得ないしぃ! だいたい機械のクオリティも低いんだよなぁ…うちのクリニック、中央区で1番内視鏡してるはずなのにさっ
是非!オリ○パスに買い換えて欲しい
ウォータージェット早く試してみたいっス

